ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カルビーポテトチップス 梅味

今回はカルビーより5月7日から発売されていますカルビーポテトチップス梅味」をレビューしていきます!

 


こちらファミリーマート限定で発売されてるもののようです。

しかも45gと少し少なめです。

お値段は他と変わらなかったので高級な感じなのかもしれません。

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190512014620j:image

小さくてピンク色なのでとっても可愛いです!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190512014616j:image

堅くて甘酸っぱいポテチのようです!

この写真を見るだけでヨダレがでます(笑)

 

 

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190512014612j:image

ふわっと梅ポテチの香りがします!

見た目は普通のポテチの色ですね(*・∀・*)

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190512014624j:image

持ってみるとすごく1枚1枚が小さいです!

ほんとにスナック菓子って感じです

 


食べてみると…思っていた以上に堅くて酸っぱいです!!!

そして味が濃い!!!

かなり満足度高いと思います(゚д゚)

 


爽やかさもちゃんと残ってるし、噛んでいくほどに芋の味もちゃんとマッチしていきます。

 


梅味のポテチのいいところをギュッと凝縮したような感じです!

 


これはかなりオススメです!!

お酒のおつまみにもなりそう。

 


皆さまもぜひ!