ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス 横浜とんこつ醤油ラーメン味

本日はカルビーより3月4日から発売されてます「ポテトチップス 横浜とんこつ醤油ラーメン味」をレビューしていきます!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190521021332j:image

47都道府県の味を再現しているシリーズの神奈川の味だそうです!

「硬め、濃いめ、多め!」の横浜ラーメンを再現したそうです!

ちなみに私はいつも「硬め、普通、少なめ」ですがガッツリしたのも大好きです!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190521021443j:image

なるほど地元の味を愛そう!という商品みたいです!


あけてみました

f:id:obapotato:20190521021648j:image

においはコンソメっぽいです。

がっつり豚骨!!!って感じではないですね。

のり?のような、緑色のつぶつぶがあります。

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190521021746j:image

あ〜〜たしかに豚骨醤油!

お芋の味と合うように作られた豚骨醤油味って感じがします!!

 


「硬め、濃いめ、多め!」を意識して食べてみると…硬め、濃いめまではわかるけど、多め!をあまり感じません。

でも、揚げ物なので実際は多めなんだと思いますが…(笑)

 


もっとこってり感があればいいなあと思いました!!

 


皆様もぜひ!