ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カリラ ソルト&レモン味

今回はカルビーより発売されてます「カリラ ソルト&レモン味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190528231200j:image

黄色と白でおしゃれな感じですね!

なんだかおしゃれな絵も描いてて女子力高めな気がします!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190528231319j:image

シチリア島の岩塩でレモン味を引き立てた味だそうです(*’ω`*)

夏っぽくていいなぁ〜!!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190528232031j:image

レモンっぽい香りがすごくします!

においからしてすごく美味しそう〜〜

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190528232741j:image

においどおりの味です!!!

これは夏って感じで爽やかでとても食べやすいです!

カリカリっと食べてリラックス」だから「カリラ」って名前なんだそうですが、本当にリラックスできる味です(◦´꒳`◦)

 

疲れた時に食べるとより美味しそうです!

 

皆様もぜひ!