ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

濃いめのわさビーフWUP

今回はヤマヨシから2018年5月14日より発売されてます「濃いめのわさビーフWUP(ダブルアップ)」をレビューしていきたいと思います!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190506234339j:image

ザクザク食感って書かれてるとワクワクしますね!!!!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190506234356j:image

わさびの刺激もチップの厚さも両方アップしてるんですね!

わさびがキツいのは苦手ですが、厚いチップは大好きなので楽しみです。

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190506234343j:image 

匂いは普通のわさビーフと同じです!

 

f:id:obapotato:20190506234347j:image

確かに分厚くて、さらに波状になってるのって、食感がすごく楽しみです!!!


いざ実食!

f:id:obapotato:20190506234351j:image

…食感は見た目に反して意外と軽いです。ちょっとびっくり。

でも普通のわさビーフと比べたら、こちらの方が噛みごたえがあって断然こちらの方が好きです!

 

一方の味の方は…濃いめのわさビーフをさらに刺激アップと言われてから食べると…刺激が足りない感じがします。

思ったよりツンとこないです。

 

なので、思ったより優しいな…?

 

という感想でした!

 

でも、いいお酒のつまみになりそう(笑)

 


皆様もぜひ!