ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ファミマポテトチップス ホットチリ味

今回はファミリーマートより発売されています「ポテトチップス ホットチリ味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190628175248j:image

シンプルですが、ポテトチップスの色がとても美味しそうです。

 

そして裏

f:id:obapotato:20190628175319j:image

特になにもなしですね!

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190628175414j:image

思い描いた通りのチリ味のにおいがします!

見た目はちょっとかたそう???

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190628175454j:image

とてもニンニクが効いた感じの味がする気がします!コンソメっぽい感じもあって、とても美味しいです!

じゃがいもとの相性もいい感じの味付けでパクパクすすみます!笑

 

食べ心地は思ったよりかたくないですがちゃんと噛みごたえがあります。

味が濃いのが好きな人におすすめです。

 

皆様もぜひ!