ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カルビー夏ポテト 安曇野わさび味

今回はカルビーより発売されてます「カルビー夏ポテト 安曇野わさび味」をレビューしていきます!

 

また安曇野わさび味だ…!!!

夏の味ってことなのかな…??、

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190706010048j:image

風鈴とか金魚とか書いてあって可愛いですね!

さっくり軽い食感なのですね!!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190706010130j:image

あづみのって読むの初めて知った…

ずっとなんて読むんだろうって思ってた(笑)

 

じゃがいもとポテトのカットの仕方にこだわりがあるみたいです!!

 

お芋を味わう感じの味付けなのかな(*’ω`*)

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190706010344j:image

ツーンとした香りはしません!

でも味が濃そうなにおいがします!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190706010500j:image

食感がかなりいい…!!!!

本当に軽い食感ででも分厚いのでお芋の味が感じられるしお芋も確かに爽やかな?感じの味で美味しいです!

 

わさびもそんなに辛すぎないのでかなり食べやすいです(^○^)

 

でも食感がほんとにとても絶妙なのでこれはおすすめです!!!

 

皆様もぜひ!