ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

深切りポテトチップス 安曇野わさび味

今回はセブン&アイから発売されています「辛味とうま味の利いた深切りポテトチップス 安曇野産わさび味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190703233356j:image

わさびらしさは緑色くらいかな…!

 

最初わさび味って気づかずなんか塩味かなあと思って買ったからわさび味でビックリしました(笑)

 

そしてセブン&アイだから裏は特に表記なし

f:id:obapotato:20190703234014j:image

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190703233724j:image

コンソメっぽい味の濃そうな香りがします!!!

めっちゃ美味しそうな香り!!!!

 

ポテチの形がだいぶかわってますね〜〜

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190703233900j:image

思ってたよりもわさびが強めです!笑

私的にはかなりツンとします!笑

 

厚めに切られてるので一枚一枚食べごたえがあります!

お芋の味も感じるけど、厚めの割にはそんなに感じないかも???

ってくらいわさびが強いです!!

 

わさび強めのポテチ好きな方にはおすすめです(^O^)

 

皆様も是非!