ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ピザポテト

今回は1992年9月からカルビーより発売されています「ピザポテト」をレビューしていきます!

 

2年ほど前にじゃがいもの収穫量が減って販売中止になり全人類が絶望した「ピザポテト事件」でも有名だと思います。

 

なんとWikipediaまで存在する有名ポテです(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190509002456j:image

ピザの写真が美味しそうすぎです(笑)

 

そして裏

f:id:obapotato:20190509002831j:image

そうそう、このとろ〜りチーズがかかってるのがピザポテトの特徴なんですよね!!!


あけてみました

f:id:obapotato:20190509002827j:image

もうにおいがチーズ!!!

チーズかと思うくらいチーズです!!!

すごいチーズ!!!!はいチーズ!!!!!

 


いざ実食

f:id:obapotato:20190509002839j:image

一口目からとにかくチーズ!!!!!

チップスの味付け自体は結構甘めなんですがそこにチーズがおりゃあああっと覆い被さっていてもう主張が激しい!!!!!

ってくらいチーズを感じます。まじ卍ならぬまじチーズです。

そこに肉なのか野菜なのか…なにか奥深い香りも鼻を抜けるような…

 


とにかくまさにピザを食べている気分になれます(笑)

 


食べだしたら止まらなくなるので要注意です!!

 


皆様もぜひ