ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

春ぽてと ローストオニオン味

今回はカルビーから発売されている「春ぽてとローストオニオン味」をレビューしていきます!

 


もう桜は散っちゃいましたが…ポテチでまた春を感じたいと思います(笑)

 


こちらの春ぽてとは色んな味があるそうなのですが、今回見つけたのはこのローストオニオン味でした!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190510235518j:image

春なのにオレンジ?のパッケージなのが印象的です。玉ねぎ色ってことなんでしょうか?

かろやか食感…楽しみです!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190510235510j:image

オニオンの甘みとバターのコク…めちゃくちゃ美味しそうですね。

 


季節を味わう厚切りカットシリーズは、5月まで春ぽてとなんだそうです。

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190510235506j:image

ふわっとバターの香りがします!

春と言われると春な香りな気がします!笑

 


いざ実食

f:id:obapotato:20190510235515j:image

厚切りなうえにジグザグが大きいので口の中がチクチクするような感じがします(笑)

 


味はかなり優しく、少し甘めのポテチにふわっとバターが通り過ぎていくような感じです。

例えるなら、春の陽気に縁側で庭を見つめながらのんびり食べたい味です(うちにはありませんが)笑

 


なるほどこれが春ぽてと!!

 


皆さまもぜひ