ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

コイケヤ Dr.カラムーチョ

今回はコイケヤより発売されています「コイケヤ Dr.カラムーチョ」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190615010802j:image

カプサイシンで元気を注入!

って書いてあります!

最近私自身バテ気味なので、ちょうどいいポテチかも知れません〜

 

そして裏

f:id:obapotato:20190615010925j:image

シナモン、カルダモン、みかんの皮、セージ、スターアニス、ジンジャー、唐辛子、ガーリック、オニオンの9種のスパイスが配合されているそうです!

よくわからないやつもあるけど、「みかんの皮」が入ってるのは意外です!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190615011138j:image

ほんとにいろんなスパイスが混ざりあったような香りがします!

めちゃくちゃいいにおいです!!

これは絶対嗅ぐべき!!!笑

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190615011543j:image

かっっらーーーーーーーーーい!!!!

舌に触れた瞬間から辛すぎて1枚食べるのも時間がかかる!!!!

でもスパイスがほんとにほんとにほんとにほんとに美味しい!!!!!

凄い完成度です!!!

これは絶対食べるべき逸品ですが、辛いのが苦手な方は注意です!

 

皆様もぜひ!