ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味

今回はコイケヤから発売されてます「すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味」をレビューしていきます!

 


まずはパッケージ

f:id:obapotato:20190517002004j:image

ゾウさんのリアクションが面白すぎますwwww

 


そして裏

f:id:obapotato:20190517002030j:image

すっぱさと甘さと塩加減の絶妙なバランスがクセになる味だそうです!!

楽しみいいいいい

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190517002059j:image

おお〜〜〜〜!!

まさにビネガーとポテチのにおい!!!

…というかすっぱムーチョのにおい!!って感じです!笑

伝わりますでしょうか(笑)(笑)

さっぱり感はまだわからないです。

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190517002126j:image

思ったより酸っぱくないです(゚д゚)おお

ビネガーの味とお芋の味が噛めば噛むほどほんとに美味しくてこれは永遠に噛んでいたくなります!!笑

のんびりホッとお菓子を食べたい時に食べるのがぴったりな気がします〜〜〜

 


確かにさっぱりしていてかなり食べやすいのでパクパク食べられます(◦´꒳`◦)

 


マジでんまい!!!!!!!!!笑

 


皆様もぜひ!