ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテリッチ 濃厚バター醤油味

今回はカルビーより発売されてます「ポテリッチ 濃厚バター醤油味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190530023538j:image

20%増量されてました!やったね!!!

ジャガイモにバターとトロッとした醤油がかかってる写真です!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190530023547j:image

北海道産のバターがメインなようです!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190530023557j:image

めちゃくちゃバターの香りがします!

あけた瞬間からフワッと全力でバターです!

これは期待!!!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190530023618j:image

思ったよりも味が濃いんですが、すぐバターがフワッとするので全然くどくありません!

でもパンチがすごいです!笑

 

お…重い…って感じの濃厚さで、お腹ぺこぺこじゃないと20%増量はつらいかもしれません(笑)

 

でもまさにバターが主役って感じの味なので、じゃがバター好きにはたまらないポテチだと思います!

 

皆様もぜひ!