ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

さわやかなレモン風味広がるポテトチップス

今回はセブン&アイから発売されています「さわやかなレモン風味広がるポテトチップス」をレビューしていきます!

 

セブン系のポテチレビューは初めてかな?

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190628025651j:image

色以外はレモンらしさは特にないですね

 

そして裏

f:id:obapotato:20190628025739j:image

こちらも特に何も書いてありません。

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190628025910j:image

レモンと言うよりはレモン味のお菓子のにおいがします!

レモンケーキとかそんな感じの匂いです。

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190628025944j:image

においは甘い感じなのに食べてみるとかなりしょっぱい系でギャップがすごいです!笑

私的にはかなりかわった味な気がします!

個人的にはいっその事甘い系のポテチに仕上げられていた方が嬉しかったなあ〜

と言う感じでした!

 

皆様もぜひ!