ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

みなさまのお墨付き ポテトチップス 蟹のトマトクリーム味

今回は「みなさまのお墨付き ポテトチップス 蟹のトマトクリーム味」をレビューしていきます!

 


たまたま西友に行ったら見つけて美味しそうだなと思って買っちゃいました。

 


まずはパッケージ

f:id:obapotato:20190519005439j:image

数量限定だそうです!

どんな味がするんだろう???

 


そして裏

f:id:obapotato:20190519005502j:image

みなさまのお墨付きシリーズは厳しいテストを経て商品化されているそうです!

先にテストで食べられる人羨ましいなー(笑)

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190519005532j:image

色はトマトクリーム感はないです!

けど蟹っぽいにおいがします(笑)

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190519005547j:image

食べた瞬間に蟹?みたいなエビみたいな香りと、トマトジュースの香りみたいなのが混じったにおいがします!

でも噛んでみるとお芋なので不思議な感じです(笑)

味は主張が少なくてうすしお味っぽいですが、香りが蟹のトマトクリーム味です!

 


なんだか不思議な感じのポテチ(o´艸`)

 


でもお芋の味が美味しいのでついついすすんじゃいます(笑)

 


皆様もぜひ!