ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス極旨辛 スンドゥブチゲ味

今回はカルビーより発売されてます「ポテトチップス極旨スンドゥブチゲ味」をレビューしていきます!

こちらは以前紹介しました「ポテトチップス極旨辛シリーズ」の第2弾だそうです!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190530023418j:image

黒ベースに白虎が書かれていてとてもカッコいいです!

お鍋も具沢山で美味しそうですね〜

 

そして裏

f:id:obapotato:20190530023429j:image

香辛料のピリッとする辛さにあさり、えび、かになどの魚介の旨味が加わっているそうです!

魚介系のポテチもいいですね!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190530023442j:image

意外と匂いは少なく、でもよく嗅ぐと魚介の匂いがちゃんとします!

におい的にはなんだか苦そうなにおいです(笑)

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190530023452j:image

思ったより辛いです!笑

味もしっかり濃くて、キチンと魚介の旨味があります!!

しかもなんだか気のせいかもしれませんがスープ的な喉越しも感じるくらいさっぱり食べられます。

これはかなり手が止まらなくなるポテチです(笑)

 

もはやおかずの領域なくらい味わい深い!!

 

再現度高いです!

 

皆さまもぜひ!