ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カルビーポテトチップス ホットチリ味

今回はカルビーより3月19日から発売されているポテトチップス辛さ、「カルビーポテトチップスホットチリ味」をレビューしていきます!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190511000038j:image

なんだか可愛くてあんまり辛くなさそうだなあ〜という印象です(*’ω`*)笑

ウマジカルって表現がちょっと気になります!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190511000043j:image

ウマジカルは「後引く味わいと魅力的な辛さ」と言う意味なんですね!!

しかもガーリックが入ってる!!!

これは止まらなくなりそうです…(笑)

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190511000034j:image

わあああああ!!!

あけた瞬間から…ホットチリィィィィイって感じの匂いがします!!!!

すごい!!!!!!

美味しそう〜〜

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190511000047j:image

一口食べた時から旨味がすごいです!

そして味が濃い!!!

たしかにニンニクをかなり感じます。

辛さは本当に旨味を助ける程度の辛さで、パクパク食べられます!!

 


これはかなり美味しいです(笑)

まさにウマジカル!!!!

 


ちょっとしたパーティーとかでこれが出てきたらなにもかもそっちのけで食べ続けたいくらい美味しいです。

 


味が濃いポテチが好きな人は絶対食べたほうがいいですよ!

 


皆さまもぜひ