ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス シーチキンマヨ味

今回はカルビーより3月22日から発売されてます。「ポテトチップス シーチキンマヨ味」をレビューしていきます!

 


シーチキンマヨとポテチなんてなんだか"禁断"って感じしますよね!笑

 


まずはパッケージ

f:id:obapotato:20190512231821j:image

爽やかで可愛いパッケージです(*’ω`*)

 


そして裏

f:id:obapotato:20190512231817j:image

こちらははごろもフーズとのコラボ商品のようですね!

まろやかに仕上げた旨味とコクのある味わい…ほうほう…あんまり想像できないです

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190512231811j:image

わー!!シーチキンマヨそのものの匂いがします!!!!ポテチじゃなくて!!!

匂いをかいでもこれどんな味なんだ!?ってまだ想像つかないです。ワクワク。

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190512231805j:image

わwwwwwwww

笑っちゃうほどにシーチキンマヨですwwwwwwwめちゃくちゃシーチキンマヨ味ですwwwwww

シーチキンのあの舌触りがないのが不思議なくらい噛んでいってもシーチキンマヨです(笑)

 


これはポテチというよりシーチキンマヨが食べたい時に食べる感じな気がします!笑

 


すごい!!!ポテチってこんなに味を再現することができるんですね!笑

 


シーチキンマヨ大好きなのでとっても美味しいです!

 


皆様もぜひ!