ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

プライドポテト 本格うす塩味

今日はコイケヤから発売されてます「プライドポテト本格うす塩味」をレビューしていきます!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190513210508j:image

すごくお高い感じがします。

ポテチのチャラチャラ感がないというか…(笑)

無添加というのが売りみたいですね!

 


そして裏

f:id:obapotato:20190513210512j:image

湖池屋のプライドが極めたおいしさ…

素材、皮の剥き方、洗い方にまでプライドをかけているなんてすごいですね!!

 


あけてみました!

f:id:obapotato:20190513210521j:image

においは…ない気がします

袋に鼻をつけても「…?」って感じです。

隣にいる友達に嗅いでもらいましたが、においがありません。

どこでも食べられますね!

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190513210516j:image

ハートっぽい形のやつ見つけました(笑)

味はかなりしっかりあります!!

お芋の味がかなり濃いです。

噛めば噛むほど味の深みが出る感じです。

塩も上品な感じでフワッと味がします。

 


オシャレなポテチって感じの味です!

これで無添加なんて素敵ですね(◦´꒳`◦)

 


皆様もぜひ!