ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス トリフフレーバー

今回は、ルビオより発売されてます「ポテトチップストリュフフレーバー」を頂いたのでレビューしてみたいと思います!

 


ルビオはスペインの会社みたいです!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190514232640j:image

全部英語!!!!笑

でも海外からのお土産かと思ったら普通にスーパーで買ったそうです。

お値段も高めだったみたいなので楽しみです。

 


そして裏

f:id:obapotato:20190514232637j:image

裏は日本語でした!笑

力強いブラックトリュフのアロマと地中海沿岸の森をイメージさせるフレーバー!?

森!?!?!?

トリュフって力強いって表現をするの!?!?

な…なんだかまったく想像出来ません(笑)

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190514232648j:image

色が思ってたよりオレンジです!!

そしてにおいがすごいwwww

なんて言うか…エグいにおいがします(笑)

私トリュフのにおいがピンとこないんですが、なんか森と言われれば森…というか土のにおいがします!

味が想像出来なさすぎます(笑)

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190514232644j:image

においが凄すぎて口に近づけるだけでうわあってなります(笑)

でも食べてみると…

ぜんっっっっぜんにおいと味が違う!!!笑

 


チーズの味がします!

分厚いしなんだかねっとり?とした食感なので、ポテチじゃなくてチーズ系の別のスナック菓子を食べているような気分です。

かなりお酒にあいそうな味です!

 


皆さんも見つけたらぜひ買ってみてください(*゚▽゚)ノ