ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カルビーポテトチップス ほしいも味

 

今回はカルビーより発売されています「カルビーポテトチップス ほしいも味」をレビューして行きます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190609023240j:image

今回は茨城県の味なんだそうです!

ほしいもにも名産?とかあったんですね…

全国的なものだと何となく思ってました(笑)

 

そして裏

f:id:obapotato:20190609023319j:image

この女の子はいばキラTVのアナウンサーで「茨ひより」という名前だそうです

Vチューバー的な感じなんでしょうか?笑

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190609023520j:image

すごく甘い匂いがします!

メープルシロップそのものって感じのにおいです。

というか、ほしいも味のじゃがいもってなんか不思議ですね(笑)

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190609023632j:image

たべ心地がすごく軽いです。

味は甘すぎるわけでもなくちょうどいい甘さで、噛めば噛むほどじゃがいもの味とマッチしてとても美味しいです!

しあわせバター味をさらに甘くした感じのポテチです!

 

私的にはじゃがいもの味とのマッチの仕方がどタイプです…!

 

他社ですが、コイケヤプライドポテトにすごく合いそうな味…コラボして欲しい(笑)

 

皆様も是非!!