ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

滋賀ぽてっち 近江牛焼肉味

今回は「滋賀ぽてっち 近江牛焼肉味」というポテチを頂いたのレビューしていきます!

 

私自身が滋賀県出身で2年間お肉屋さんでバイトしてたくらい近江牛大好きなので期待大です!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190527010317j:image

近江牛100%の乾燥牛肉を使用してると書いてます!

じゃがいも本来の味を堪能できる製法で仕上げられてるみたいなので、お芋の味を活かした感じなのかな?

 

そして裏

f:id:obapotato:20190527010558j:image

「みんな大好きなポテトチップス!」←ほんとそれな

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190527010852j:image

あまり焼肉らしいにおいはしません!

油のにおいと、コンソメ?っぽいにおいがします!

どんな味なんだろ?あんまり想像できないかも?

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190527011024j:image

少し濃いめの塩味焼肉のタレ風味って感じです!

でも確かにお肉の甘さっぽいものも感じます!

繊細な味だなあと言う印象です。

 

でも1番印象的なのは食感です!

ほんとにパリッと軽く食べられる食感で、とても食べ心地がいいです。丁寧につくられてる感じがします。

 

優しい味なので、誰でも抵抗なく食べられると思います!

 

皆様もぜひ!