ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ピザポテト マルゲリータ味

今回はカルビーより発売されてます「ピザポテト マルゲリータ味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190604004235j:image

スパイダーマンとコラボしてるようです!

ポテチとスパイダーマンってあんまり共通ないような気がします(笑)

 

そして裏

f:id:obapotato:20190604004324j:image

マルゲリータ味に関しては特にありません!

スパイダーマンの次の舞台がイタリアだからピザポテトとコラボしたんでしょうか?

不思議なコラボです!笑

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190604004436j:image

チーズと、少しだけトマトっぽい匂いがします!

よく見るとパセリ?がかかっていて彩もいいですね(*’ω`*)

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190604004601j:image

サラダ味っぽい甘さに、チーズが自然と馴染んでるような感じです!

チーズはそんなに主張してこないような気がします。とても食べやすいです。

味の濃さもちょうどいいので、食べ出すと止まらなくなります(笑)

 

たまにトマトの味が強いポテチが混ざっていて、それは本当にピザっぽいです!

 

お酒にも合いそうな気がします!

 

皆様もぜひ!