ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

コイケヤプライドポテト 焼きのり醤油味

今回はコイケヤから発売されてます「コイケヤプライドポテト 焼きのり醤油味」をレビューしていきます!

 

コイケヤプライドポテトはじゃがいもがとても美味しいので大好きです!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190607000210j:image

とても和な感じのパッケージですね!

海外ウケしそう!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190607000720j:image

厳選された醤油とよりと穴子で味付けされてるみたいです!

穴子!?すご!!!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190607000908j:image

だし醤油味系のめっっっちゃくちゃ美味しそうなにおいがします!

期待大ですぞ!!!!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190607001009j:image

最初の一口はとっても味が濃いのですが、その後ふわっとなんていうか…のりと穴子のふかーーーい香りが香ってきて、そこにお芋の美味しさが加わって…めちゃくちゃ高級な味がします…

旅館で出てきそうな手の込んだ味がします。

これはかなり新しいというかハイクオリティなポテチだと思います!

 

お酒とも合いそうです〜〜

 

皆様もぜひ!