ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテリッチ 極旨辛黒こしょう味

今回はカルビーより発売されてます「ポテリッチ 極旨黒こしょう味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190531025819j:image

ジャガイモに黒こしょうがかかった写真ですごくお酒が飲みたくなります(笑)

 

そして裏

f:id:obapotato:20190531025832j:image

ただの黒こしょう味ではなく、肉の旨味が加えられているそうです!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190531025918j:image

すごくこしょうの匂いがします!!!

お酒に合いそうな予感がすごい!笑

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190531025904j:image

こしょうが絶妙に聞いていて、ジャガイモ本来の甘さがかなり引き立ってます!

本当にジャガイモにこしょうかけて食べてるって感じ!

肉の旨味でたしかにコクが増していて、とても美味しいです!

 

お酒にもご飯にも合いそうな魔の味です(笑)

これは大人の人はかなり好きな味だと思います(笑)

 

皆様もぜひ!