ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

コイケヤプライドポテト 和牛味

 

今回はコイケヤより発売されています「コイケヤプライドポテト 和牛味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190613224722j:image

ピンクで牛の絵のパッケージなので何だか可愛いです!笑

 

そして裏

f:id:obapotato:20190613224056j:image

国産黒毛和牛をにんにく醤油と絡めて鉄板で焼き上げて仕上げにブラックペッパーをきかせたような味だそうです(笑)

絶対美味しいじゃん!!!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190613224227j:image

思ったより高級感がある香りではありません…

というか油の匂いが強いかな…?

にんにく醤油って感じはしません

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190613224329j:image

においとは裏腹に味は濃いめで、塩辛さに焼肉っぽい香りが広がる味です!

ビーフと言うより焼肉の感じです

 

にんにく醤油の香りがあんまり感じないかなあ〜

 

でもこのシリーズはあいかわらず食感もお芋の味も最高です!!

 

よく噛んで食べるとお芋の甘さと焼肉味が絡みあって別の旨味になるような気がします(o^^o)

 

もっと美味しい和牛味に出会いたい〜〜

 

皆様もぜひ!