ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カラビー 厚切りホットチリ味

 

今回はカルビーより発売されています「カラビー 厚切りホットチリ味」をレビューしていきます!

 

辛沢シゲキさんと言う方がプロデュースしたポテチだそうです!笑

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190611194902j:image

旨味のある辛さって書いてあるのでただ辛いだけじゃなくて、旨味も重視してあるみたいですね!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190611195004j:image

座右の銘は「辛さは刺激」だそうですwww

名前の由来なんですかねwwww

もとは辛さが苦手だったって書いてあるのがなんか親近感です!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190611195208j:image

ちょっと酸っぱいにおいがする気がします!

あとニンニク!

濃厚そうでいいにおいです〜

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190611195258j:image

ニンニクの味がつよいです!

厚切りなので食べ応えもあってポテチって感じがします!!!

でも肝心の辛さがほとんどありません(笑)

辛くない!笑

確かに少し辛いかも?

くらいの辛さです!!

旨味もありますが、そんなに深い旨味って感じでもないので…色々と惜しいなって感じのポテチです!笑

 

辛さ的に辛いのが苦手な方でも食べられると思います!

 

皆様もぜひ!