ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

コイケヤプライドポテト 海老系

今回はコイケヤより発売されています「コイケヤプライドポテト 海老味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190625015148j:image

海老の写真とかは特になく、色合いで表現してる感じですね!

とってもオシャレです(^^)

 

そして裏

f:id:obapotato:20190625015214j:image

海老が3種類使われているそうです!

醤油で炙ったような味わいに仕上げられてるそうなのですがそもそもエビを醤油で炙って食べたことないのでどんな味なのか楽しみです!笑

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190625015427j:image

すごい海老のにおいがします!

海老系のスナック菓子の香りって感じです!

何となく味も想像できますね!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190625015546j:image

うんまぁあああ!!!

実は私海老系のスナック菓子少し苦手なんですが、これは全然いけます!!!!

海老よりもお醤油の味がベースになっていて、そこにフワッと魚介の香りが来るって感じです。

むしろプライドポテトの中で一番すきかも…

 

プライドポテトシリーズはほんとにプライドの塊って感じで美味しさがつまってるので、ほんとにオススメ出来ます!

 

皆様もぜひ!