ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

沖縄の塩わさビーフ

今回はヤマヨシより発売されています「沖縄の塩わさビーフ」をレビューしていきます!

 

わさビーフ大好きなんですが、塩わさビーフは初めてです!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190623002656j:image

なるほどステーキをわさびと塩で食べるって感じの味なんですかね!?笑

 

そして裏

f:id:obapotato:20190623002804j:image

わさビーフの塩を沖縄の塩にしたってことなんですね!!

どんな味にるんだろ〜〜〜〜

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190623002929j:image

うすしお味に近い感じのにおいですが、わさびのにおいもします!!

パンチはないですが美味しそうなにおいです!

 

形が結構特殊ですね!!

食感も気になります!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190623003026j:image

思ったより食感は柔らかくサクサクッとした感じです!

お味はわさビーフうすしお味に近づけて、爽やかな感じに仕上げたって感じで、お酒に合いそうな味がします。

 

鼻にツーンと来るのは意外と強めな気がしますが、刺激があって美味しいです!

 

皆様もぜひ!