ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ぶっかけねぎラー油味

今回はヤマヨシより発売されてます「ぶっかけねぎラー油味」をレビューしていきたいと思います!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190526170506j:image

とってもカッコイイ感じですね!!

と言うかポテチにねぎラー油を添えてる写真がなんだかシュール?な気もします!笑

 

そして裏

f:id:obapotato:20190526170516j:image

お酒のお供にむいてるお味なようです!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190526170538j:image

すごくねぎラー油のにおいがします!!

ねぎの爽やかな感じと、ラー油の油っぽいにおいが本物級です!!

わくわく!!!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190526170551j:image

味は結構しょっぱくて醤油っぽい味がします!

食べてみるとねぎラー油?と言うよりは醤油にラー油をたらしたようなお味です。

 

濃い味好きの私でもかなりしょっぱく感じるので、まさにお酒のお供にむけてつくられたポテチって感じです。

 

単体だとちょっとしょっぱすぎてつらいかも…?

 

食べる時はお酒と一緒に楽しむことをオススメいたします〜(o^^o)

 

皆様もぜひ!