ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ピザポテト こっくり明太マヨPizza味

今回はカルビーより期間限定で発売されてます「ピザポテトこっくり明太マヨPizza味」をレビューしていきます!

 

 

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190517000252j:image

うわあああこれまた美味しそうなパッケージです!!!!

ピザ食べたいいいいいいいいい

 


そして裏

f:id:obapotato:20190517000300j:image

なるほど明太子のピリ辛とマイルドなマヨ…そしてチーズということか…これは絶対美味しい(確信)

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190517000246j:image

においは普通のピザポテトと似てます!

よーくかいだら明太子の香りもするかな?って感じです!

 

いざ実食!
f:id:obapotato:20190517000256j:image

おおおまさに明太マヨ味!!!!

そして本当に明太子みたいなピリ辛感があります!

そしてそれを優しくチーズが包み込んでる感じです(*’v`)

しかも噛めば噛むほどお芋も美味い!

 


分厚いポテチにチーズと明太子マヨのっけて食べている様なお味です!!!!!

 


背徳感と贅沢感があります!!

 


皆様もぜひ!