ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテリッチ サワークリーム&チリ味

今回はカルビーより発売されています「ポテリッチ サワークリーム&チリ味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190621173522j:image

シンプルなパッケージですが、サワークリームとチリを合わせて美味しくないわけがないことはわかります!!!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190621173611j:image

豊かな風味のサワークリームに唐辛子が2種類も入ってるそうです!

しかもザクザク系ポテチなんです…贅沢…

 

あけてみました!

f:id:obapotato:20190621173802j:image

あけた瞬間からめちゃくちゃ贅沢な香りがします!!!

 唐辛子の香りも結構します

意外と辛いのかな!?

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190621173924j:image

サワークリームのいい所とチリ味のいい所をいい具合に合わせたって感じの味が濃いめのポテチです!

うわーーーーー美味しい!!!!

辛さが引きずらないので、辛いのが苦手な方でも食べられると思います!

 

 

皆様もぜひ!