ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味

今回はカルビーより発売されてます「堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190602020957j:image

とてもシンプルなデザインですね!笑

ポテリッチも北海道産のバターしょうゆ味でしたが、どう違うのか気になります。

 

そして裏

f:id:obapotato:20190602021012j:image

地域に根ざした定番の味!

と書いてますが、じゃがバターは北海道の味なんでしょうか?

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190602021025j:image

バターの香りはもちろんなんですが、醤油の香りもかなりしっかりします!

しょっぱそうな匂いがします(笑)

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190602021039j:image

堅あげポテトってこんなに小さかったんですね(笑)

 

食べてみると不思議なことに全然味はしょっぱくありません!

むしろサラッと食べられるお味です。

カリッと食べたら先にお芋の甘みがして、その次にバターがフワッと香る感じなので、上品な味な気がします。

 

マダムがお皿に盛り付けておやつに食べてそうな上品さです(笑)

 

皆様もマダムになりきって食べてみてください!ぜひ!