ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップスSTRONG コク旨めんたい

今回はコイケヤより5月13日から発売されてます「ポテトチップスSTRONG コク旨めんたい」をレビューしていきます!

 

コイケヤのポテトチップスSTRONGシリーズというのの新作みたいです!

 

 

まずパッケージ(開封済み)

f:id:obapotato:20190523002506j:image

実はブログ書く前に我慢できなくてつまんじゃいました(笑)

なんだかポテチっぽくないパッケージですよね!!

 

 

そして裏

f:id:obapotato:20190523002422j:image

本能のままに喰らいつけ!コクのある濃厚な食べ応えと書いてあります!

明太子とバターのコクですって〜美味しくないわけがない!!!

 

もう食べちゃってるけどいざ実食!笑
f:id:obapotato:20190523002417j:image

これ、本当に本能のままに喰らいついちゃいます!!!!

ブログ書く前に少しだけつまもうと思ってたのに手が止まらなくてほとんど食べてしまいました(笑)

私は濃いポテチが好きなんですが、大満足の濃さで、ポテチが分厚いのでちゃんとお芋の美味しさもあるし、バターの甘さと明太子のピリ辛さが絶妙で最高です!!

 

 

これは毎日食べたいです(笑)

 

皆様もぜひ!