ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス コンソメダブルパンチ味

今回はカルビーより発売されています「ポテトチップス コンソメダブルパンチ味」をレビューしていきます!

 

ちょーーーー王道です!笑

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190620035918j:image

見慣れすぎて「も〜これこれ!!」って気持ちになります(笑)

食べる前から味を思い出しちゃいますよね!

 

そして裏

f:id:obapotato:20190620035958j:image

裏ちゃんと読んだことなかったんですけど、秘伝のスパイスが使われてるんですね!!

さすがカルビーさん!!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190620040112j:image

これぞコンソメポテチって感じのとってもいいにおいがします!!

これ嫌いな人いないでしょっっっ(笑)

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190620040159j:image

ひとくち食べた瞬間から、コンソメのうまみがふわっと広がってお芋とマッチしていく感じで、めちゃくちゃ美味しいし幸福感があります!!!

 

ポテチ好きはたぶんみんなコンソメダブルパンチはかなりリピートしてますよね(笑)

 

たまに食べたくなる美味しさです…

 

食べたことない方もぜひ食べてみてください!