ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス しあわせバター

今回はカルビーより発売されてます「ポテトチップスしあわせバター」をレビューしていきます!

 


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190518010702j:image

ほんほりあまじょっぱいの文字のところに四葉のクローバーがあるところがめちゃくちゃ可愛い(*’ω`*)

 


そして裏

f:id:obapotato:20190518010718j:image

なんとしあわせバターについての説明は特にありません!笑

言わなくてもわかるよね?って感じですかね!笑

 

はい!!!!美味しいことは知ってます!!

 


あけてみました

f:id:obapotato:20190518010735j:image

可愛いいいいいいいい

みてくださいこの色合い!!!!!!

飾りたくなる可愛さです!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!

なにこれすごい!!!!!!!

においは、「ほんのりあまじょっぱい」においがします!笑

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190518010830j:image

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは人類が作り出した奇跡の味だと思います。

本当にね、なんかね、優しくてね、なんでも話を聞いてくれるお姉さんって感じの味がするんです。

甘くてフワッといい香りがして。キチンとお芋の深い味がする。まさにお姉さん。

 


お姉さんの味です。しあわせな気持ちになります。

 


好き。

 


皆様もぜひ!