ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ポテトチップス うにまみれ味

本日はヤマヨシより5月13日から発売されています「ポテトチップス うにまみれ味」をレビューしていきます!


まずパッケージ

f:id:obapotato:20190521020535j:image

すごく豪華な感じです!

濃厚ウニ仕立てと書かれています。

美味しそう〜〜

 


そして裏

f:id:obapotato:20190521020645j:image

うにの上品で豊かな風味を表現したポテチだそうです!

深みのある濃厚なおいしさ…すごく気になります。

 


あけてみました!

f:id:obapotato:20190521020744j:image

すごく美味しそうな醤油の匂いがします!

色もうにみたいにオレンジがかっていて綺麗です(o^^o)

 


いざ実食!

f:id:obapotato:20190521020847j:image

wwwwwwwwww

想像以上にうにです!!!!すごい!!!!

コスパが良すぎる!!!!

これはうにです!!!!!!!!

え、すごいうに!!!!!

 


ご飯にのせたらウニ丼の味になるんじゃないかと思うくらいうにです(笑)

深みも濃厚さもあります!

 

お芋感は逆にあまりありませんが…

 

 


サクサク食べられるうにって感じです。

 


想像の5倍以上にうにでかなり驚きました。

 


うにが食べたくて仕方ない人にもおすすめです。

とっても美味しいです!


皆様もぜひ!