ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

カルビーポテリッチ ハーブ&チキン味

今回はカルビーより5月21日から発売されてます「カルビーポテリッチ ハーブ&チキン味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190523003630j:image

ポテチにハーブの香りってすごく気になりますね!!!

エスニックな感じ?なのかな???

 

そして裏

f:id:obapotato:20190523003730j:image

オレガノとタイムを効かせたチキンをジューシーに焼き上げた味わいだそうです!

とても本格的そうですね!!

お芋と相性良さそう(o´艸`)

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190523004151j:image

チキンを焼いたような香りがほんとにします!!

焼き鳥屋さんの匂いって感じです!笑

すごい!!!

ハーブはよくわからないかも??

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190523004254j:image

優しいチキンの味に、少し焦げたような香りがします!!!

そして厚切りのお芋の甘さがマッチして噛めば噛むほどめちゃくちゃに美味しいポテチです(゜▽゜)

 

うわーーーーこれはポテチが食べたい時に食べたいポテチです!!!

うんめぇ〜〜〜〜とにかくお芋との相性が良いです!!!

 

皆様もぜひ!