ポテチブログ

声優志望のおば かな子が大好きなポテチをレビューしていくだけのブログ

ジンジャーワイルド ジンジャーステーキ味

今回はカルビーより発売されています「ポテトチップス ジンジャーワイルド ジンジャーステーキ味」をレビューしていきます!

 

まずパッケージ

f:id:obapotato:20190524020541j:image

ジンジャーステーキってなんだろう!?生姜焼きの分厚い感じのやつかな!?

でも想像するだけで美味しそう〜〜

 

そして裏

f:id:obapotato:20190524020731j:image

ゴールデンウィークに向けた商品だったようです!

終わっちゃったけどワイルドに過ごしますね!笑

 

わ!!!濃い味って書いてある〜〜〜!!!!

濃い味大好きなので期待大です!!

 

あけてみました

f:id:obapotato:20190524020907j:image

あけた瞬間からこれでもかってくらい生姜のにおいがします(o´艸`)

本物の生姜からもこんなに濃い生姜のにおいはしないのでは!?ってくらいものすごい生姜のにおいです!

 

いざ実食!

f:id:obapotato:20190524021124j:image

想像以上に堅い!!!!!

ポテチにしてはかなり堅いと思います!

カリッと堅いポテトチップスとは書いてありましたが、思ったより堅いです。

でも、あまりお芋を味わうような味付けではない気がします。

お味はとにかく生姜がかおって、甘めのお肉の味がしっかりついている感じです。

ジューシーさはあまりありませんが、味がしっかり濃いので、カリカリのお肉を食べているような気分になれます(笑)

 

なるほどこれは確かにワイルドな味です!

 

皆様もぜひ!